踊るイ・ヘイン大捜査線!

踊る大捜査線に出演したことで話題になっている韓国女優イ・ヘイン!この事態に、フジテレビには怒りの声が多発しているようですね!そんなイ・ヘインについてかいてみたいと思います。

踊るイ・ヘイン大捜査線!



イ・ヘインでクレジット現金化!?

2014-04-24

こんばんわです^^

パパの提案で、我が家にも家族が増えることに
なりましたー♪

小さな時に犬を飼ったことがあるけど、凄く久々なので、
かなり楽しみ。

もともと動物は好きだけど、室内で背筋してるより
散歩に行くほうが気分的には良いかもね~。

朝からオルビスのダイエットシェイク飲んで、
散歩に行く~って言ってるし。

楽しみがひとつできて、凄く明るくなったから安心♪

YOOUTHも愛用しながら、ダイエットも
張り切るとか言ってるけど、体調不良で仕事を辞めてから
ここまで楽しそうなのは初めてかもしれない。

なんか赤ちゃんが始めて生まれる家みたいに、あれこれ
買ってきたりして・・・みるからに妄想の世界(笑)

一昨日もなかなか帰ってこないな~と思ったら、
エアロビクスの話で盛り上がって、そのまま
でかけて、ついでにペットショップに寄ってきたらしいww

朝から散歩に行けば、色々な人とのふれあいも
できるし、おいら的には凄く良いと思う。

何かのきっかけになれば良いし、小さな命だけど、大きな
存在だなって実感する。

明日も愛犬家オススメのお店に行ってくる~って、
我が家に来る前からこんなんだったら、来たらどうなるんだろ。

触らせてもらえないかもね・・・おいら。

みなさんの周りにもいます?愛犬家ww

みんな家族に仲間入りしたら、デレデレになっちゃいますよね~

おいらも・・・自信ある(笑)

明日は曇りのち雨みたいだし、早く寝るかな~

無修正動画

脱毛

プエラリア副作用



萌のイヘイン 踊る

2014-04-22

シェイプアップをしたいと思っても、
働いているから、忙しくてトレーニングや食事に気を使う余裕なんかない!!

皆さんは、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、ボクは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
シェイプアップしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
シェイプアップを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
8時もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、トレーニングは無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
皆さんも、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたシェイプアップができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫がトレーニングになる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて三十分ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に2日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派なトレーニングですよね。

ちょっとした工夫でトレーニングになることは、
皆さんの身の回りにたくさんあるはずですよ!

嗚呼,いい気分

プラセンタ

ベルタ酵素

FX比較



治の踊る大捜査線 キャスト イ・ヘイン

2014-04-20

体に取り込むカロリーと
消費するカロリーのバランスを整える事が
シェイプアップの基本ですから、
食事療法は最も基本的なシェイプアップだと言えますが・・・

適度な運動などを組み合わせないと、
なかなか効果を発揮できませんよね?

しかも日本の場合は、
食料自給率が低いにも関わらず、
お店には商品が正に溢れんばかりに並んでいまして、
ショッピングする人の食欲を刺激しまくりです!

食事療法によるシェイプアップは、
スナック菓子などへの誘惑に打ち勝つ心も時には必要なので、
ダメであれば山に籠もるなり、
財布の中を空っぽにしておく必要が出てくる人も、
いるのでは無いでしょうか?

シェイプアップの基本は、「強い意志」とも言えますからね!

そう考えると、
別に寒天ゼリーや寒天ゼリーなどに
高いお金を使う必要はないと思うんです。

そもそも寒天ゼリーや寒天ゼリーなどは、
金額辺りのカロリー量が非常に少ない訳でして、
不経済この上ない食品を、
高いお金を出して買っているとも言えるのでは無いでしょうか?

であれば、納豆、豆腐、ひじき・・・といった
安くてヘルシーな食品を買ってきて、
上手に料理したほうが良いような気がします。

そうすれば、家計の出費もシェイプアップ出来て、
からだもスリムになって一挙両得なのです!

痩せるのはからだだけで、
財布の中身までシェイプアップしたいと思っている人なんていませんもんね!

図書館にでも行けば、
普通にスーパーに並んでいる食材を使った
シェイプアップ料理を紹介している本も並んでいるのですから、
賢くシェイプアップしたいですね!

在宅ワーク安心

高収入アルバイト

脱毛ラボ脱毛



怜のシン・スヒョン – イ・ヘイン

2014-04-19

今日は久々に筆が進みそうです。

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

みなさんは相方の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにおれはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にエクササイズ トランポリンが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

スーパースタイルが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエットシェイク ココア味が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

公園とかも何かと影響を受けてしまうし。

姫路に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

一昨日もこんなんで良いのかなって・・・。

これがおれともいえるんだけど。

最近頑張ってMOTを取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、スリランカに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

雨だけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

こしも気になるし、踏み台昇降しながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きな回転寿司食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

ミュゼ予約

脱毛ラボ脱毛

看護師求人口コミ



苺のイ・ヘイン

2014-04-17

皆様、ぐっどいぶにんぐー

僕は、食べる事が大好き!!

食べるという事は、身体にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、身体によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
シェイプアップを中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

シェイプアップを始めては、挫折する・・・
僕は何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

僕の場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するシェイプアップは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり身体に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない身体になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうシェイプアップをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で身体には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

―地球滅亡まであと427日―

プロミス審査

コラーゲン口コミ

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 踊るイ・ヘイン大捜査線! All Rights Reserved.